ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ミコリンへのメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年05月25日

SLっていいね

ひさしぶりにブログを書くミコリンです。

RLでもSLでも自分専用の土地、家を持ちたいと思いますよね~。

ついに四季リゾート2にマイホームを持ちました。

っといっても・・・家は建っていませんが^^)、マッタリできる空間ができました。

SLっていいね

四方を海に囲まれた空間って・・・癒やされますね~face01

土地の南東側にピアノを置いて、ここで沈む夕日を見ながらピアノ弾いてます。

土地の音楽はいつもピアノ曲を流しているので、本当に自分がピアノ弾いてるような気分になれます。face02

ミコリンのお家ですから、一時間に一回、花火が打ち上がるようになっています。

SLっていいねSLっていいね

その他にも、足湯や温泉、灯台もあって・・・ひとときの暇つぶしができます。

SLで最高の贅沢です・・・・・・SLっていいですね~

6月にはSL初心者支援のサイトであった東京ピッグサイトが閉鎖されると聞きました。

ミコも初期にはここにお店を出していたので、なつかしく、また寂しい気持ちでいっぱいです。

SLって・・・なくなったりしないのか心配になってきました。

RLのいやなことが忘れられるこの贅沢・・・なくなって欲しくない~face07

土地もってない人で、SLを純粋に愛している人は、ミコの土地でマッタリしてもらっても結構です。

みんなでもっともっとSLに集まって、SLを守っていきましょう。







同じカテゴリー(ミコリンのひとりごと)の記事画像
SLに入れなくなっちゃいました><
お陰さまで・・・
激安な家(追記)
激安の家をみつけました
リアルなカーテン
店じまい
同じカテゴリー(ミコリンのひとりごと)の記事
 SLに入れなくなっちゃいました>< (2015-03-08 17:59)
 お陰さまで・・・ (2010-08-03 20:04)
 激安な家(追記) (2010-04-03 21:05)
 激安の家をみつけました (2010-04-03 20:32)
 リアルなカーテン (2010-02-14 17:50)
 店じまい (2009-08-14 21:24)
この記事へのコメント
初コメ~マイホームいいねー
Posted by suzukiです~ at 2010年08月01日 13:59
コメありがと^^)
マッタリ空間が夢でしたから・・・
いつでも遊びに来てください。
Posted by mikorin at 2010年08月01日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。